自然の恵みにとことんこだわる - それが私たちの基本姿勢です。
わかめ製品の新たな安全への取り組み

トレーサビリティーの仕組みを徹底して見直し、監査体制を強化しました。

CM情報

理研ビタミンのCMをご紹介します。

おいしいノンオイル生活のすすめ 健康成分の研究成果はこちら 理研ビタミン 健康成分ラボ
笑顔でランチ ガツンとウマい!カロリーハーフのドレッシング ごちマジ
2014/04/15笑顔でランチ
「給食だより」を追加しました。
2014/04/15新商品情報
「ユーグレナ入りわかめスープ 3袋入」新発売
(イトーヨーカドー先行発売)
2014/04/08IRトピックス
当社の業績に関する一部報道についてPDFアイコン[59.3KB]
2014/04/07お知らせ
「2014年度三陸産わかめ」の放射性物質検査のお知らせ(第2報)
2014/04/03CM情報
「リケンのノンオイル 青じそ」のCMを掲載しました。
2014/04/01笑顔でランチ
「給食レシピ集」に「さつまいもと豚肉の中華ごはん」を追加しました。
2014/04/01笑顔でランチ
「栄養士コラム」を追加しました。
2014/04/01素材力だし
「ニッポンの郷土料理特集 関東地方編」を掲載しました。
2014/04/01素材力だし
素材力コラム更新<“薬味”は“薬”?>
2014/03/18お知らせ
「2014年度三陸産わかめ」の放射性物質検査のお知らせ
2014/03/14笑顔でランチ
「給食だより」を追加しました。
2014/03/14笑顔でランチ
「食育キーパーソン」を追加しました。
2014/03/03素材力だし
「旬の素材を使って栄養をバランスよくとろう!鯛編」を掲載しました。
2014/03/03素材力だし
素材力コラム更新<春のお彼岸に手作り“ぼたもち”はいかが?>
2014/02/28ごちマジ
よしもとパパ芸人「サラダ食べさせ隊」結成のお知らせ
2014/02/28笑顔でランチ
「給食レシピ集」に「煮あえっこ」を追加しました。
2014/02/28笑顔でランチ
「栄養士コラム」を追加しました。
2014/02/27CM情報
「ごちそうマジック® バター醤油ドレッシング」のCMを掲載しました。
2014/02/27CM情報
「ごちそうマジック® 焼きチーズドレッシング」のCMを掲載しました。
2014/02/27ごちマジ
ごちマジレシピ「レンジで簡単!バター醤油のエビピラフ」・「ブリの照り焼き〜プルコギ味〜」を掲載しました。
2014/02/14ごちマジ
「ごちそうマジック®特設サイト」がオープンしました。
2014/02/14笑顔でランチ
「わかめ学習」のページがオープンしました。

get Adobe Reader PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

  • 素材力だし おかわり!レシピ帖
  • ふえるわかめちゃん®レシピ
  • 暖らんサラダ
  • 東日本大震災に関するお知らせ

▲ このページの先頭に戻る