家庭用食品専用

お客様相談センター

私たちは、お客さまの声に「誠意・正確・迅速」な対応を心掛けいただいたお声は社内に共有し、より良い商品やサービスの提供に努めます。

家庭用商品に関するお問い合わせ

  • お客さまとのお電話は、内容確認とサービス向上のため録音させていただいております。
  • お客さまへの対応を正確に行うため、お客さまには電話番号の通知をお願いしています。誠に恐れ入りますが、非通知の設定をされているお客さまは電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

よくお寄せいただくQ&A

お客さまからお寄せいただいた貴重なご意見・ご提案を、商品の開発・改良にいかした事例をご紹介します。

アレルゲン詳細情報 家庭用商品の詳しいアレルゲン情報をご確認いただけます。
わかめ製品の安全への取り組み